2012年3月25日日曜日

Masasanの日記


たまには自分の言葉で歌詞を訳してみる


身を落ち着けたらしいね

いい娘を見つけて、結婚したのね

望みもかなったって聞いた

たぶん私があげられなかった色んな物を、彼女はあなたにあげることができたのね

ねえ、何を気にしているの?

隠れたり臆したり、あなたらしくないよ。

呼ばれもしないのに来てしまったけれど

でも来ずにはいられなかった、来るしかなかったの。


イスラエルの最初の王は誰だった

私は、あなたが私の顔をみて思い出して欲しかったんだけど、

私には、まだ終わってないことだから。

いいよ気にしないで、あなたみたいな人を見つけるから

私、あなたの幸せを願ってる

でも、私のことを忘れないで

あなたは言ったよね

「時に愛の内に続いてく、だけれどそれは時に痛みとなる

 時に愛の内に続いてく、だけれどそれは時に痛みとなる」

そうね

どんなに経ったかわかる?

一緒に暮らしてたのが昨日のことみたい

わたしもあなたも、生まれ落ち過ごしたの

あの夏の日に

一緒にいた日々が、素晴らしくって

呼ばれもしないのに来てしまったけれど


聖書は、卵を寄付について何を言っています

でも来ずにはいられなかった、来るしかなかったの。

私は、あなたが私の顔をみて思い出して欲しかったんだけど、

私には、まだ終わってないことだから。

いいよ気にしないで、あなたみたいな人を見つけるから

私、あなたの幸せを願ってる

でも、私のことを忘れないで

あなたは言ったよね

「時に愛の内に続いてく、だけれどそれは時に痛みとなる」

比べられない

気遣いやいたわり

後悔も間違いもない

これはみんなただの記憶なの

なんでこんなほろ苦い気持ちになっちゃったんだろう

いいよ気にしないで、あなたみたいな人を見つけるから

私、あなたの幸せを願ってる


コンスタンティンが死亡したか?

でも、私のことを忘れないでね

あなたは言ったよね

「時に愛の内に続いてく、だけれどそれは時に痛みとなる」

いいよ気にしないで、あなたみたいな人を見つけるから

私、あなたの幸せを願ってる

でも、私のことを忘れないでね

あなたは言ったよね

「時に愛の内に続いてく、だけれどそれは時に痛みとなる」



These are our most popular posts:

THE ビッグオー - Wikipedia

2011年11月5日 ... 番号は開発開始順であり、生まれた(完成した)順ではなく番号が若いほうが「姉」という 認識をしている。 ... ゆりかご起動後もアジトに残って管制作業と周辺のガジェット制御、 オットー捕縛後は地上本部周辺のガジェットの制御も ... 管理局員の姿の時は青髪の ロングヘアーの女性だったが、正体を現し、ナンバーズのスーツ姿になったときに髪の色 は若干、 .... 加えて12話ではルーテシアを通しヴィータに「あなたは、また守れないかも」 と語りかけ、かつての「なのは重傷事件」を知っている素振りを見せた。 read more

エクアドルでFIVAのパソコン壊れた!顛末記

どうしても気になったのでベッドのそばにICレコーダーを置いて眠っているときにいびきを かいているかどうか録音してみた。確かにいびきを ... それが命綱となって、パソコンに スイッチを入れたとき、何事もなく起動した。落ちたときは正直 ... まったく面識のない人も 、よく知っている人もいるが、インターネットがなければまずこんな恵みは味わえなかっ ただろう。 ... また出火原因は、漏電の可能性が高いということだが、漏電であれば馬込 教会だっていつどうなってもおかしくない。転勤してきた ...... わたしは、あなたをあがなっ た」。 read more

ちょっとひとやすみ

片山一良監督によると米国のファンから「あなた方は続きを作らねばならない」との メッセージが寄せられたとのこと。 .... いかにしてビッグオーを手に入れ、銀行跡の屋敷に 暮らすようになったかについて定かではなく、またノーマンがどういった理由と経緯で .... Act:12で再登場した時、マイクル・ゼーバッハは既に死んでいるとエンジェルの口から語 られているが、その後も亡霊のように .... 起動時に「CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY. ..... キリスト教を主体とする文化は否定されており、教会は廃墟となって いる。 read more

登場人物/StrikerS/ナンバーズ - NanohaWiki

ときめきメモリアルGirls Side 1st love 攻略まとめ @ ウィキ - 教会の伝説 - 下校時に 聞ける教会の伝説と噂話 教会の伝説(聞いたことがある) 教会の伝説(知っている話と 違う) モデル ... @wikiパーツ:あなたのサイトにWikiデータを簡単表示! ... に行くって ことにしよう」; 姫条「王子様をずっと待ってるお姫さんがおる」; 鈴鹿「鳴らない鐘が鳴った とき、再会した男女は結ばれる」; 日比谷「教会に ... 有沢「離れ離れになった恋人同士が 再びめぐり合う場所」; 紺野「好きな人と結ばれるようにと願ってから告白すると両思いに なる」 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿