2012年3月12日月曜日

J.H.マイヤーオリジナル マヤ占星術 リズミック・コード - Goo 占い

J.H.マイヤーオリジナル マヤ占星術 リズミック・コード - goo 占い愛のポーションを作る方法css" rel="stylesheet" type="text/css"/>

ブラウザの動作推奨環境


なぜ人々はクリスマスを祝うん。
【Windows環境】 Internet Explorer 5.01以上
【Macintosh環境】 Internet Explorer 5.0以上
※Flash Playerは最新版を使用してください。
鑑定結果を正しく行う為には、ブラウザの【Cookie】の設定をONにして下さい。

「特定商取引に関する法律」に基づく表示
こちらからご覧下さい。



These are our most popular posts:

@nifty:ユタ直系・島袋千鶴子の琉球推命 ~あなたに告げる魂の真実~

神秘の存在ユタにはあなたのことが全部わかっていますよ。本当に幸せになれる道 .... 真実の恋には「お互いの魂が震えるような」そんな至高の瞬間があることを、あなたに 伝えたいと思っています。あの人との間に訪れる ... ずにお伝えします。あの人の先天的 な運勢、天職、持っている財、恋愛と結婚の価値観まで! ...... 大丈夫、出口はもう見え ているのですよ: なにをやってもうまくいかない、恋も仕事も軌道に乗らない……そんな 時こそ ... read more

悩みの答えは魂が全て知っている。 :: 幸せになるコツ。

悩むのは、そこに愛があるからなんですよね。 ... 昨日から特別料金限定セッションをし ておりますがやはり、答えはもう解っている人が多いな~と今日のセッションでも改めて 思い ... 今、もし、あなたが悩んでいるとしたら答えはあなた自身の魂が持っていますよ。 read more

魂の伴侶

私たちは必ずソウルメイトに出会うようになっています。 ... キャサリン(精神科医である 著者の患者のひとりです――なわ・ふみひと)はそのあとで、マスターとは、現在は肉体 を持っていない非常に進化した魂であり、彼らは彼女を通して私に語りかけているのだ、 と .... あなたは多分、過去生で同じ木のずっと向こうの枝に繁っている魂とも出会って いる。 read more

神様仏様からの愛と感謝のメッセージ*WE ARE ALL ONE*大和*NY ...

9 時間前 ... そして新しい全ての物を生み出す力をあなたは持っています。 東北という ... ですから嫌 なことを言われた時はこの人は違う考えの人なんだ。 ..... 死ぬっちゅう事はその肉体を 脱ぎ捨てて魂だけの無限の世界へ帰るだけの事でんねん。 わても ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿